Software Message Board
記事リスト新着記事ワード検索過去ログ管理用

タイトル Re^2: 表示形式の変更について
投稿日: 2026/05/17(Sun) 10:05
投稿者tm

> Q2,Q3 はページ切り替え以外(スクロールや半ページ切り替え)だと
> 違和感がおおきかったため、現在スクロールバーを縦向き固定に
> しています。
> 検討してみます。

了解しました。Z配列のページ・スクロール対応は簡単ではなさそうですので、気長に対応を待ちます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)